BLOG

知っていってください、電気ビリビリのこと

電気ビリビリは、愛媛県四国中央市を拠点に活動している電気工事会社です。
今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

私たちにできること

なにをしている会社なの?

電気工事全般を主力業務としております。
エアコンの取り付けや移設などの住宅設備工事から、LED照明の導入や改修などの省エネ工事まで、幅広く対応しております。

どんな建物が対象なの?

プラントを中心に、住宅、ビル、店舗などさまざまな建物の電気工事を行なっております。

対象エリアはどこ?

愛媛県四国中央市をはじめ、四国一円の皆さまからのご依頼を承っております。

どんな心がけをしている会社なの?

弊社は業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。
 
◎丁寧かつ迅速な施工
お客さまのご要望に応えるために、細部にわたって丁寧な仕事を心がけております。
 
◎職人同士で現場の危険個所などを共有
電気工事は危険が伴う仕事ですので、安全第一で作業を進めるとともに、お客さまや周囲の方々にも迷惑をかけないよう配慮しております。
 
◎どこまでもお客さま目線に立った誠実な対応
工事の進捗や完成状況なども随時ご報告いたしますので、安心してお任せください。

これからも更なる高みを目指して

以上が弊社についてです。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

採用情報


電気工事・LED工事は愛媛県四国中央市の電気工事業者『電気ビリビリ』へ|求人募集中!
電気ビリビリ
〒799-0704
愛媛県四国中央市土居町津根1692-1
TEL:090-5717-9211 FAX:050-3458-2200
※営業電話お断り

関連記事一覧