BLOG

電気ビリビリで、心がビリビリする仕事をしませんか?

愛媛県四国中央市を拠点に活動する電気工事業者『電気ビリビリ』では、新規スタッフを求人募集中です!

心がビリビリする仕事をしませんか?


電気は人びとの生活を支えるライフラインのひとつです。
それだけにやりがいがある仕事です。
自分の技術で多くの人の生活を支えていると思ったら、感動で心がビリビリしませんか?
 
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
 
弊社には感動で心がビリビリするだけでなく、ほかにも感激できるビリビリポイントがたくさんあります。
・電気工事士などの国家資格は、入社後会社負担で取得可能です。
・体験入社ができるので、まずは会社の雰囲気を知ってからの入社ができます。
・頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映する給与体制があります。
・休日自由選択制の導入。プライベートも大切にしていただける環境です。
・社会保険完備。腰を据えて安心して働いていただけます。

ご応募はお気軽に

ぜひあなたも弊社で、電気工事に携わってみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報


電気工事・LED工事は愛媛県四国中央市の電気工事業者『電気ビリビリ』へ|求人募集中!
電気ビリビリ
〒799-0704
愛媛県四国中央市土居町津根1692-1
TEL:090-5717-9211 FAX:050-3458-2200
※営業電話お断り

関連記事一覧